スポンサードリンク

2010年03月08日

美肌効果大☆カルシウムしみ込む豆乳飲料

しみ込む豆乳飲料の続編です♪
以前の記事はこちら→梨花さんもおすすめ☆しみ込む豆乳飲料

飲みやすくておいしい、
なおかつ、栄養も普通の豆乳よりたっぷりな
マルサンアイのしみ込む豆乳飲料、
私、毎日続けることができてますよー('▽'*)

もう、寝る前に飲みたくなってしまうようになってます。
なんてゆうか、
身体が求めてしまっている感じ♪笑

カロリーが低いのでダイエットにもオススメ☆

しみ込む豆乳飲料のポイントは

・普通の豆乳には含まれていない食物繊維がたくさん入ってる
・オリゴ糖は普通の豆乳の2倍
・大豆イソフラボンも2倍

そして、今回注目したいのは、

・カルシウムは普通の豆乳の3倍も含まれてる

ということですー(>ω<)

食物繊維とオリゴ糖はお通じがよくなる効果♪
大豆イソフラボンは女性ホルモンを助けるはたらき♪

では、カルシウムは美容にはどんな良い効果をもたらしてくれるのか?
なかなか聞きませんよねー

まず、よく言われるのが、イライラ解消☆
カルシウム不足でイライラしやすくなったり、
ストレスがたまりやすくなったりするのは本当なんです!
イライラ&ストレスは、お肌の大敵(>д<)
眉間のシワのもと(>д<)

私はしみ込む豆乳飲料を飲み始めてから、
イライラすることが減りました(*・ω・)ノ
もともと、のほほんとした性格でしたが、さらにヘラヘラに。。。笑

そして、あまり知られていないのが、
お肌の水分量を保つはたらき、
細胞の新陳代謝を促す働き
です。

カルシウムって美肌にとって、すごく大切な成分なんです!!

肌に潤いやハリがなくなってきたら、
カルシウム不足を疑ってみてください。

カルシウム不足にならないためにも、
もちろん日々の健康のためにも、
しみ込む豆乳飲料、とてもおすすめですよ♪

bihadanohouhou at 16:16コメント(10)美肌のための習慣  

コメント一覧

1. Posted by hitomi   2010年03月09日 06:03
5 豆乳は体にもいいよね!
2. Posted by ひよ   2010年03月09日 13:10
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これいいみたいですよね~
マルサンアイの普通に売ってるのは
飲んだことあるんですが、これはまだ未体験です。
牛乳と半々にしてみようかな^^

3. Posted by サラ   2010年03月10日 15:52
hitomiさん♪

はじめまして('▽'*)
ご訪問ありがとうございます☆
豆乳は美容と健康にいいので大好きですー♪
4. Posted by サラ   2010年03月10日 15:55
ひよさん♪

これはネットでしか買えないのがちょっと不便ですよねー(´・ω・`)
スーパーとかでも売ってたらいいのにー。
でも、普通の豆乳よりホントおいしいので、おすすめです♪
私は、朝はたまに牛乳、夜は豆乳って感じです☆
5. Posted by アヒルの子   2010年03月10日 23:52
こんばんは☆
今日は遅くの訪問になっちゃった~。

コレ、いいみたいですね♪
私、豆乳って苦手なんだけど苦手な人でも飲めるって聞きますよね!
6. Posted by ひよ   2010年03月11日 09:42
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
スーパーで買えると便利ですよね。
いつもカフェオレばかり飲んでるので、
ソイラテに変えてみようかな~。
ローカロリーだし。
飲み分けるのもいいですね。
近いうちにゲットしそうな勢いです^^
7. Posted by アヒルの子   2010年03月11日 10:44
更新前におじゃまします。
また遊びにきま~す♪
8. Posted by アヒルの子   2010年03月12日 09:58
こんにちは~♪
更新はマイペースで!

私こそ、いつもありがとうございます☆

9. Posted by サラ   2010年03月12日 12:30
アヒルの子さん♪

私も豆乳、キライではないけど、飲みにくい印象あったんですけど、
これはゴクゴクいけちゃいます('▽'*)オススメ☆
いつも遊びにきてくれてありがとうございますー♪
私も応援にいきますねー♪
10. Posted by サラ   2010年03月12日 12:33
ひよさん♪

いつもは牛乳、気が向いたら豆乳みたいな感じでもいいかもですね(>ω<)
ローカロリーもうれしいところですね♪
ソイラテって飲んだことないし、私も試してみたいです('▽'*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
美肌になれる情報が満載♪
にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

プロフィール

サラ

プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーポリシー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ