スポンサードリンク

2009年12月07日

美肌一族のパック☆君島十和子さんとのコラボ

美肌一族のパック♪
株式会社ラブラボの商品です。

このパック、
私が学生のとき初めてネットで買って、
使ってみて、すごーく感動したパックです(>ω<)

今でもちょっとおしゃれに気合をいれたい日の前日には
美肌一族のパックをしてから寝ます。

そしたら、次の日、全然お肌の調子が違うんですよね~
彼もびっくり、触りたくなるぷるぷる肌って感じですw

薬局とかにも売ってるんで、パッと買っちゃいますよねー。
1枚450円でちょっと高いような気もしちゃいますけど、
特別な日の前の日のスペシャルケア☆
って思って肌に贅沢な成分与えちゃいましょう♪

で、さらに気になるものを最近発見しました(*・ω・)ノ
美のカリスマ、君島十和子さんが写ったパッケージの
美肌一族パックです!

美肌一族といえば美肌紗羅という目がキラキラした
昔の少女マンガ風のキャラクターが描かれた
ピンク色のパッケージが特徴的ですよね。

でも、発見した君島十和子さんとのコラボのパックには、
黄色のパッケージに美肌紗羅と君島十和子さんの2人が
いるんですー('▽'*)

最強の美のタッグ♪

もう、パッケージ見ただけで、美肌になれる気がして、
即買いしちゃいましたー。笑

さすが、君島十和子さんが監修してるだけあって、
お肌がすごくうるおっちゃいましたー☆

このパック、保湿力が他のものよりも長持ちする気がします!!
で、なんかほのかに甘くていい匂いがするので、
パックしてる間、とてもリラックスできますよ♪

価格はピンク色のと同じで450円なんで、
ぜひ試してみてくださいねー!

あと、最近気になるのが、
美肌紗羅さんが、あのリリーフランキーさんが手がける会社
Cherishにタレントとして契約することになったとか。。。

こちらの動向も要チェックですねw



bihadanohouhou at 16:16コメント(0)美肌のためのスキンケア  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
美肌になれる情報が満載♪
にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

プロフィール

サラ

プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーポリシー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ